また予兆?|聖蹟桜ヶ丘の整体 湯江鍼灸接骨院

湯江鍼灸接骨院

トピックス

また予兆?

地震に敏感な体質なのか、地震の前には体調を崩す私です。

4/28(木)の朝も、ひどい頭痛とクラクラする感覚に悩まされておりました。

 

本日4/30(土)も早朝からクラクラ。

何かに引っ張られている感じもするし、フーっと意識が遠のくような感覚もあります。

 

私に限らず、地震の影響を受けている人は多いと思います。

いわゆる神経痛が強くなったり

胃や腸の調子が崩れたり

耳鳴りがしたり

イライラしたり

 

いつもと違うなと思ったら用心しましょう。

ホイッスルを、いつも持ち歩くと良いですよ。

大声が出せない人でも大きな音を出せます

電池もいりません。

操作ミスが少ないのも利点です。

 

3月の中旬に予兆かな?と記して。

1ヶ月後に熊本に地震。

その後もクラクラしていましたが、

書き記すのをためらっていました。

 

今や日本のどこで地震が起きてもおかしくない状況です。

ここ数日、体調に特別な違和感を覚えるので、

一応、記しておこうと思い書きました。

 

気持ちだけでも備えておきましょう。

パニックになったら顔を濡らしましょう。

それだけでも少し落ち着きますよ。

 

当たらない方がいいんです

 

 

 

ページトップへ戻る