トピックス|聖蹟桜ヶ丘の整体 湯江鍼灸接骨院

湯江鍼灸接骨院

トピックス

自覚症状が消えるのと治るのとは違います。

症状が消えると治ったように感じますよね。 症状が強くなると悪化したように感じますよね。   患者の立場で言う症状とは自覚症状の事です。 治療する側には感じることも見ることもできません。   治療する立場で言う症状とは 血圧や血液検査などで得る数字で表された状態や、 画像診断による目で見える状態、 これを他覚症状といいます。   ...
>>続きを見る

11月も土曜日を休診させていただきます。

土曜日に受診希望の方には大変ご迷惑をおかけしますが、 11月も土曜日を休診させていただきます。 休診日の前後は希望する予約時間が早期に埋まってしまう事があります。 受診希望の方は速やかに予約を取ることをお勧めします。 なお、当院はtwitter Facebook line@のsnsアカウントも所持しております。 Twitterは @jet_daikichi ...
>>続きを見る

10月8日(月)は17時までです。

10月8日(月)は17時までの診療となります。 10月は土曜日を休診させていただいております。 休診日の前後は特定の時間に予約が殺到することがあり、 希望の予約枠が早々に埋まってしまうことが予想されます。 受診予定の方は速やかに予約を取ることを、 おすすめします。
>>続きを見る

ページトップへ戻る