トピックス|聖蹟桜ヶ丘の整体 湯江鍼灸接骨院

湯江鍼灸接骨院

トピックス

明日3月21日(木)は11時~15時にて診療いたします。

明日3月21日(木)は11時~15時にて診療いたします。  予約制ですので、予約を取ってください。  なお、今月も土曜日を休診させていただいております。  休診日前後は予約が早く埋まってしまう傾向があり(特に日曜日)  受診希望の方は速やかに予約を取得してください。
>>続きを見る

2月も土曜日を休診させていただいております。

ホームページには年中無休の文字と 土曜日の診療時間が書いてありますが、 2月は土曜日を休診させていただいております。   この先、土曜日を休診日にするのか、 文字通り年中無休でやるのか 現在激しく悩んでいるところです。   近日中に答えを出したいなと思っております。
>>続きを見る

低周波を使っていません

当院は「整体」「鍼」「灸」「機能回復を目的としたマッサージ」 などを組み合わせて、身体の本来の状態を取り戻す施術をしています。   一般に接骨院では低周波治療器を用いて行う施術が多いのですが、 当院は現在、よほど必要性を認めなければ低周波治療器を使用しておりません。   当院は接骨院という名前がついておりますが、 現在は自費診療に特化した...
>>続きを見る

ページトップへ戻る