ごめんなさい10/20(木)は13時までの診療です。|聖蹟桜ヶ丘の整体 湯江鍼灸接骨院

湯江鍼灸接骨院

トピックス

ごめんなさい10/20(木)は13時までの診療です。

10/19(水)の診療が終了しました。

今日は16名の方が診療に来てくれました。

ありがとうございます。

少しずつ患者さんが増えてきました。

それは自覚症状が出やすい気候になってきていることを

示しています。

暑いと思ったら夜には寒い。

寒くなったなあと思っていたら25度越え。

寝るときに暑いなあと思っていたら朝方寒い。

身体がついて行けませんよ。

自律神経乱れまくりです。

妙な眠気や全身倦怠感。

考えがまとまらない。

胃が重いような腰がだるいような。

逆に、深夜まで目が冴えてしまって全然眠れない。

やたらと体が熱い。

腹が減ってしょうがない、喉がやたらと乾く。

どちらも自律神経が乱れると起きる症状。

こんな時は、やはり風呂です。

丁度良い温度の風呂に入浴剤を入れて入りましょう。

そして眠る前に布団の中で瞑想しましょう。

きっと良くなります。

楽しいことも、嫌なことも、どちらも過去の出来事。

今が生む明日を信じましょう。

さすがに疲れがたまっているので、

倒れる前に休息を取りたいと思います。

10/20(木)は誠に勝手ながら13:00までの診療とさせていただきます。

木曜日に来ることを予定していた方、申し訳ありません。

金曜日は平常通り診療します。

宜しくお願いします。

 

ページトップへ戻る