意識すれば歪みは見える|聖蹟桜ヶ丘の整体 湯江鍼灸接骨院

湯江鍼灸接骨院

トピックス

意識すれば歪みは見える

11/29(火)の診療が終了しました。

今日は10名の方が診療に来てくれました。

ありがとうございます。

さて、今日はアメブロの方のブログに記事で書きましたが、

身体に変な症状というか状態が・・・

単純に体調が変なのか?

それとも地震の前触れなのか?

僕の体調が変なのなら良いのですが(良くないですけど)

地震は困ります。

でも、地震に備えておくことは大事です。

色々な状況を想定しておくべきです。

外食する時、買い物をしている時、

出口はどこにあるのか?

店の中で危険な場所は、どこか?

こういった情報は入店した時にフロアガイドを見たり、

店の中を眺めまわせば、ある程度の情報が手に入れられるはずです。

ほんの少しの注意で被害から逃れることができます。

探してみると避難路や防災設備は、かなり目立ちますし、

相当な数が設置されています。

体の歪みも同じです、僕の目が特別な目なわけじゃありません。

意識して人を見てください。

身体全体を見ると、曲がっているのが見えますよ。

自分の身体じゃなく、自分以外の人の身体の方が良く分かりますよ。

防災設備・避難路もそうですが、

身体の事も少し意識して見てみましょう。

 

 

ページトップへ戻る