外反母趾や巻き爪になっていませんか?|聖蹟桜ヶ丘の整体 湯江鍼灸接骨院

湯江鍼灸接骨院

トピックス

外反母趾や巻き爪になっていませんか?

自分の足を見てください

外反母趾になったり、巻き爪になったりしていませんか?

骨格に歪みがあったり、身体の使い方が不自然になったりしていると

外反母趾、巻き爪になりやすいのです

ですので外反母趾や巻き爪があると、腰痛や肩こりになりやすいのです

骨格の矯正、身体の使い方の矯正を行いつつ

外反母趾、巻き爪を治療することで

毎日を楽に過ごせるようになると思います

巻き爪は皮膚科で診てもらうと良いですよ

外反母趾は整形外科ですね

そして骨格の矯正は当院でやっております

お待ちしております

 

☆各種SNSやってます。
facebookページ https://www.facebook.com/godhandyuesensei
X(旧twitter) https://twitter.com/jet_daikichi

公式Line    https://lin.ee/Ya5zPUW

ページトップへ戻る