5月病には、お灸がいいよ|聖蹟桜ヶ丘の整体 湯江鍼灸接骨院

湯江鍼灸接骨院

トピックス

5月病には、お灸がいいよ

「5月病」

この時期に新しい環境に馴染めず身体に不調を起こすことを、こう呼びました

今も「5月病」は多数見られますし、以前より増えているかもしれません

最近では、まるで真夏のような暑さになったり、夜には寒くなったりで

熱中症や自律神経が上手く働けない夏バテのような症状にも見舞われたりします

 

この中で「5月病」「夏バテ」は、お灸で症状の軽減を期待できます

お灸には独特のリラックス感を作り出す性質があり

お灸の後の睡眠は、すごくスッキリします

 

お灸は「月経痛」「PMS」にも症状の軽減を期待できるので

悩んでいる方は一度試してみると良いですよ

 

市販の物で試しても良いですが、

出来れば背中の経穴を使いたいので

受診することをお勧めします

 

悩み事にも、お灸は良いですよ

 

 

☆各種SNSやってます。
facebookページ https://www.facebook.com/godhandyuesensei
X(旧twitter) https://twitter.com/jet_daikichi

公式Line    https://lin.ee/Ya5zPUW

ページトップへ戻る