大規模修繕はじまりました|聖蹟桜ヶ丘の整体 湯江鍼灸接骨院

湯江鍼灸接骨院

トピックス

大規模修繕はじまりました

当院がテナントで入っているマンションが大規模修繕を始めました

足場を組んだり養生したりで、いつもと様子が違います

建物というのは人間のように新陳代謝を自動で行わないので

定期的に建物の修繕を行わなければなりません

 

我々人類は、定期的に古い細胞を壊して

新しい細胞と置き換えるということを繰り返し

新鮮な状態を維持しています

 

この仕組みがあるから治療という行為が成り立つのです

多細胞生物の強みです

 

しかし建物と同様に、時折身体全体を点検しないと

おかしな新陳代謝によって身体全体のバランスを欠き

その影響で体調を崩すことにも繋がります

 

自覚症状の無いうちに健康診断に行き

今のところ問題ないと言われてください

 

自覚症状が出る前にですよ

 

☆各種SNSやってます。
facebookページ https://www.facebook.com/godhandyuesensei
X(旧twitter) https://twitter.com/jet_daikichi

公式Line    https://lin.ee/Ya5zPUW

ページトップへ戻る