本日9/4(金)から診療再開します。|聖蹟桜ヶ丘の整体 湯江鍼灸接骨院

湯江鍼灸接骨院

トピックス

本日9/4(金)から診療再開します。

昨日は休診してしまい、大変申し訳ありません。

本日9/4(金)から診療を再開させていただきます。

 

今回の休診の連絡に、色々な方から励まし・御見舞の言葉をいただきました。

ありがとうございます。

 

しかし、同時に多くの方に御心配をおかけしてしまい

大変申し訳なく思っており、

この場を借りてお詫び申し上げたいと存じます。

誠に申し訳ありません。

 

さて、昨日の結果ですが。

謎の発熱は未だに謎のままでした。

そして左耳の出血は、傷はあるものの

なぜ傷が出来たのかは判らずじまい。

化膿していましたが、今は殆ど治っているようです。

 

とりあえず脳からの出血では無いので、

動いても良いですよとの事。

 

という訳で今日から診療します。

何人かは予約が入ってますが、

今日の診療は、まだまだ空いております。

 

皆さんの予約、待ってます。

 

 

ページトップへ戻る