地震といえば|聖蹟桜ヶ丘の整体 湯江鍼灸接骨院

湯江鍼灸接骨院

トピックス

地震といえば

地震凄かったですねえ

皆さん大丈夫でしたか?

 

地震が来た瞬間

「やっぱり来たか・・・」と思ってしまいました。

というのも「院長が調子悪い時は、地震の前触れ。」

という定説があるからです。

(以前からの患者さんには有名な話です)

 

それは過去に、こちらにも書いておりました。

予知能力なのか、たまたまなのか。

いずれにしろ体調を悪くさせないでほしいですな。

ちなみに、こんなものにも

予知の話を書いておりました。

 

自然災害が連続して起きています。

こんな時は、身体も普通ではいられません。

危機に見舞われることで、潜在能力が高まる人もいますよ。

 

突然、痛みが消えてしまう人もいます。

臭いに敏感になったり、不思議な音が聞こえるようになったり。

低周波振動に過敏になり過ぎて眠れなくなったりする人もいるでしょうね。

 

逆に痛み出したり、臭いや音が感じにくくなる人も居るようです。

眠くて仕方がない人もいることでしょう。

 

人間も野生生物ですから、

他の生物同様の能力を、弱いかもしれないけど持っています。

 

私のような手技療法を中心に施術している人間は、

割と敏感になっていると思います。

 

治療を追求しすぎて患者が置き去りにならないように、

自分を強く持たないといけません。

「治療は患者の為にあるもの」

それを忘れないように精進します。

 

少し生きるスピードを緩めてみます。

きっと見える景色も違ってきますよね

 

 

ページトップへ戻る