予兆か???|聖蹟桜ヶ丘の整体 湯江鍼灸接骨院

湯江鍼灸接骨院

トピックス

予兆か???

今日は耳に違和感を感じます。

なんとなく体調も変。
毎朝の発熱も有りますが、
なんというか空間を捻られた感じがします。
この感覚って嫌なんです。
地震とか起きたりするんですよ。
前にも書きましたが、私が調子悪くなるのと、地震が来るタイミングが似ているんです。
だから一応書いておきます。
予兆かもしれませんから
避難路の確認、家族の所在、
スマートフォンや携帯電話の充電は足りてますか?
メガネは枕元に置いて、すぐに装着出来るようにしておきましょう。
的中しない方が良いんです。
何も起きない方が良いんです。
でも少しだけ、避難訓練のつもりで色々確認してみてくださいね。

ページトップへ戻る