マイナス思考を吹っ飛ばせ|聖蹟桜ヶ丘の整体 湯江鍼灸接骨院

湯江鍼灸接骨院

トピックス

マイナス思考を吹っ飛ばせ

先日も書きましたが、当院は本日9/2から20年目に突入しました。
それにしちゃあ今日の診療人数は少なかった
全部で、6人ですからね。

最近こういう日が増えてるんです。

「もう、うちの役目は終わったのかなあ・・・」

「これだけ暇が続くというのは、うちが無くても困らない、
暮らして行けてるということだよなあ・・・」

なーんて、こんなことを最近思うようになりました。

実際、今のままじゃ続けていけませんよね。
いわゆる破産ですわ。

ああ、いかんマイナス思考は良いことを生まない。
プラスに考えましょう。

20年目に入ったので
初心に還りましょう。

丁寧に少しずつ、毎日積み重ねてゆきましょう。
とりあえず頑張って、ダメだったら後で悩むことにしましょう。

先に悩んでもダメなものはダメ、
だったらとりあえず前に進みましょう。

そこで何か始めてみようと思い、
facebookページを作成することにしました。

未完成ながらもネット上にはアップロードされています。
しかし、なぜかユーザーネームを変更できないんです。
You’re not eligible to create a username こんな表示が出ちゃいましてね。
今、頑張ってトラブルシューティングしているところです。

ちなみに以前在籍していた渡瀬くんが、
試作品的なfacebookページを作成していたようで
非公式と表示されながらも検索でヒットしました。
統合する予定ですが、こちらも勉強中です。

ページ作成には、個人のアカウントも必要らしく、作成してみましたよ。
基本的にSNSは苦手なんですが、いつまでも頑固に突っぱねてもいられません。
少しずつ色んなものに手を出してみましょう。

もう僕の思うような世の中じゃないのかもしれませんね。
正しく治療しても、当たり前の治療哲学を持っていても、
世の中に広げて、賛同を得ないと、真価を発揮できないのでしょうね。

また今日から新人です。
みなさん、よろしくお願いします。

週末の予約は、9/2(金) 22:03の段階で、まだガラガラです。
僕のマイナス思考を吹っ飛ばすくらいに混雑させてもらえると嬉しいです。

予約待ってます。

ページトップへ戻る