歪みは自然に治りません|聖蹟桜ヶ丘の整体 湯江鍼灸接骨院

湯江鍼灸接骨院

トピックス

歪みは自然に治りません

こんにちわ

10/7(金)の診療が始まっております。

今日はメダリストのパレードが行われているようですね。

4年後の東京、選手たちの熱中症が心配です。

せめて10月くらいに出来ないものだろうか?

マラソンとかで死者とか出なければよいのですが・・・

実は今日の診療、先頭の予約は13時からの方です。

今のうちに色々な手続きをしてきます。

秋を飛ばして、いきなり冬がやってきそうですね。

今のうちにメインテナンスした方が良いですよ。

体の歪みは中々自覚できません。

痛みや痺れという自覚症状だけじゃなく、

歪みという他覚症状にも注目してください。

歪みは自然に治りません。

ですから我々専門家の手で治すのです。

低周波じゃ治りませんよ。

一時的に痛みを胡麻化すのも

関節を傷める元になります。

メインテナンスしましょう

待ってます

ページトップへ戻る