鍼師も灸師も整体師も柔道整復師も走っております|聖蹟桜ヶ丘の整体 湯江鍼灸接骨院

湯江鍼灸接骨院

トピックス

鍼師も灸師も整体師も柔道整復師も走っております

12/12(月)の診療が終了しました。

今日は12名の方が来てくれました。

ありがとうございます。

 

あと3週間で新年です。

師も走るほど忙しいで師走ですが、

柔道整復師・鍼師・灸師・整体師である僕も走り回っております。

 

いくつかの書類が締め切り間近。

しかも郵送ではなく直接持って行くものばかり。

でも計画的に無理のないように書いて行きます。

しかし、そんな時に限って、これもあれも必要ですと、

追加が来るものなんですよね。

今回もそんな感じです。

 

記入例を見つつ、書き込んでいます。

役所で取り寄せる書類もありますし、

なかなか忙しいですな。

 

寒い中、焦って動き回ると

知らぬ間に水分を失っていたり、

副腎皮質に疲労がたまったりします。

副腎が疲労すると、身体から疲労が抜けにくい体になってしまいます。

 

忙しい時こそ、ゆっくり確実に、

焦ってしまうような時こそ、

空でも見上げて冷静になりましょう。

脳がリラックスすれば、閃きが起きやすくなりますよ。

のんびりしましょう。

 

さて、明日も待ってますよお

公式Twitter   公式Facebook

ページトップへ戻る