少しずつ復活しますよ|聖蹟桜ヶ丘の整体 湯江鍼灸接骨院

湯江鍼灸接骨院

トピックス

少しずつ復活しますよ

こんばんわ12/11(日)の診療が終了しました。

今日は5名の方が診療に来てくれました。

ありがとうございます。

 

ここのところ少し疲れているのか、

書かなければならない書類が目白押しというか、

書類仕事が自分のキャパシティーを超える事が多かったようで、

ブログ記事を描く余裕がありませんでした。

 

以前なら、そんな状況でもバシッとやってのけていたんです。

無理をしてでもやっていたんです。

 

しかし、そんな無理も10年以上やっていると確実に体に変調が来ますよね。

もう8年近くも毎朝のように高熱を出してフラフラ。

予約制にしたのも、開始時間が遅いのも、この高熱のせい。

色々検査しましたが、いまだに原因は不明です。

 

いい加減慣れましたけど、時折がっくりと疲れが襲ってきます。

季節の変わり目ですから、

少しそのガックリ期間に入っているのかもしれません。

蛹みたいなもんですな。

 

少しずつ復活します。

 

明日は予約がガラガラです。

早めに予約入れてください

お待ちしております。

公式ツイッター 公式facebook

 

ページトップへ戻る