8月11日(金)休診します|聖蹟桜ヶ丘の整体 湯江鍼灸接骨院

湯江鍼灸接骨院

トピックス

8月11日(金)休診します

8月11日(金)を休診させていただきます。

休診日前後は、予約枠の争奪戦になることがあります。

ご希望の時間がある方は、

早めに予約を取ってください。

話は変わりますが、8月7日(月)のことです

なんだか体が変だなあと思い、

月曜日の17時以降を予約ブロックして

早終いさせていただいたのですが(台風の予報で予約も無かった)

翌8日(火)の朝も、なんだかザワザワ。

台風の影響かな、それともまた地震?

なんて思っていたら

中国でマグニチュード7.0の地震。

相変わらず正確な地震予知体質。

地震の度に体がおかしくなる

困りますねえ。

人間は誰でも地球のエネルギーの影響を受けていると思います。

今回の地震の影響も、身体のどこかで感じています。

夏バテも重なる時期です。

メンテナンスすると良いですよ

ページトップへ戻る