自覚症状ではなく高く症状と戦う|聖蹟桜ヶ丘の整体 湯江鍼灸接骨院

湯江鍼灸接骨院

トピックス

自覚症状ではなく他覚症状と戦う

骨格を整えたり、鍼を打ったり、マッサージされたりすれば

すぐに効果が表れてパッと治ると思っていませんか?

身体の不調が軽い状態なら、すぐに自覚症状が軽くなり

そのまま良くなる事もあります

ですが既に何年も戦っているもの、

歪みや筋肉の状態が、かなり悪いものは

自覚症状が軽くなるまでに時間を要します

魔法をかけたように治ると期待して受診する方が多いですが

魔法や神通力などは有りません

私は自覚症状ではなく、歪みや硬さなどの他覚症状を相手に施術し

結果として自覚症状も軽減するという方法で身体を治しています

たまたま神業的に自覚症状が落ち着くものも有りますが

誰にでもという訳ではないのです

 

その場しのぎではなく、しっかり治したい

そういう思いで治療を考えていたら

いつの間にか他院とは違うアプローチ、施術の方法になっていました

ですから他院で満足出来なかった方、一度試してみてください

 

☆各種SNSやってます。
facebookページ https://www.facebook.com/godhandyuesensei
X(旧twitter) https://twitter.com/jet_daikichi

公式Line    https://lin.ee/Ya5zPUW

 

ページトップへ戻る