低気圧の時は身体が不調
なんとなく身体が不調
うっすら頭痛がある
胃腸がまともに働いてくれていない感覚がある
こういう状況の時どうしたら良いか?
頭がしっかり働かない状況で自身で解決を図るのは難しい
こういう時は自分で考えずに治療を受けましょう
自律神経の働きがバランスを崩していると
身体の、いいえ身体だけではなく心の状態にも悪い影響が起きてしまいます
頑張りすぎるのも、頑張らなすぎるのもバランスを崩してしまいます
こういう時は自分以外の力を借りましょう
骨格の歪みや、内臓の位置の偏りは、
身体を維持するために通常よりも体力や脳による補正を必要とします
そのため筋肉が張ってしまったり、
内臓が働きにくくなってしまうのです
自律神経は身体の状態を一定に保つだけではなく
状況に合わせて身体の各器官の働きを調整しています
骨格や内臓といったハード面の修正
自律神経の働きというソフト面の調整
ハードとソフトを修正し
この二つを操る精神面の安定も必要です
この状況に対し、
当院では整体や鍼灸そしてマッサージを組み合わせ施術しております
そしてなぜこんな現象が起きているのか
どうすれば改善できるのかを
物の道理をもとに論理的に話しております
なかなか身体の状態が上向かないという方
どんなところに行けば良いのかわからないという方
一度受診してみませんか?
お待ちしております
☆各種SNSやってます。
facebookページ https://www.facebook.com/godhandyuesensei
X(旧twitter) https://twitter.com/jet_daikichi
公式Line https://lin.ee/Ya5zPUW



