肩の高さは揃ってますか?|聖蹟桜ヶ丘の整体 湯江鍼灸接骨院

湯江鍼灸接骨院

トピックス

肩の高さは揃ってますか?

おはようございます。

9/12(月)の診療が始まります。

しかし、先頭の予約は12:00からの方なので、

実際には、まだ時間があります。

皆さんは真っ直ぐ立っていますか?

感覚的には真っ直ぐと感じていても、

鏡に映った自分や、写真に写っている自分をよく見ると、

曲がっている人が多いんです。

僕は街の中で曲がっている人をたくさん見かけますよ。

これは特殊な能力ではなくて、曲がってるかどうかを見ようとすれば

誰にでも出来ることなんです。

店のガラスに映った自分を見て、姿勢を直したりしてるわけですから

見えるんですよ。

一番わかりやすいのは肩の高さが左右で違ってしまうということですね。

鏡を見たときに、ついでに肩の高さも気にしてみてください。

10:17の時点で今日の予約は6名です。

まだまだ、たくさん診療枠が空いています。

ガンガン予約入れてくださいね。

お待ちしております。

ページトップへ戻る