毎日来た方が治りは早い|聖蹟桜ヶ丘の整体 湯江鍼灸接骨院

湯江鍼灸接骨院

トピックス

毎日来た方が治りは早い

こんにちわ

9/13(火)も診療が始まろうとしています。

今日の先頭の方は11:30の方です。

さて、よく患者さんに聞かれる事で一番多いのは、

「次は、いつ来たら良いですか?」

誤解のないように明確にズバッとお答えします。

理想は「毎日来ること」です。

あくまでも理想です。

現実的には難しいです。

なので聞かれた場合こういう答え方をしています。

「週に1度は来て欲しいですね」

ここで誤解が生じているようです。

1週間、間を開けなければいけないのだ。

という風にです。

それは勘違いです。

ドンドン来てもらった方がいいんですよ。

症状がある人も、ない人も来てもらった方が良いんです。

症状を治しているわけじゃありません。

症状のもとになる身体のシステムの不具合を治しているんです。

だから、それが治るまでは治療すべきなんです。

もう一度言います。

理想は「毎日のように頻繁に来て、一気に悪いところを壊滅させ修復に持ち込む」

ただ現実的には難しいので最低でも週に1回は治療に来てください。

ということです。

治療をしても痛みが出る方はたくさんいます。

我慢せずに治療に来てください。

今日は11:29の時点で6名の方の予約が入っています。

まだまだ予約取れますよ。

待ってますよ。

ページトップへ戻る