くらーっと、ふぅーっと、感じるんです。|聖蹟桜ヶ丘の整体 湯江鍼灸接骨院

湯江鍼灸接骨院

トピックス

くらーっと、ふぅーっと、感じるんです。

11/4(金)の診療が終了しました。

今日は15名の方が診療に来てくれました。

ありがとうございます。

 

明日11/5は「世界津波の日」なのだそうです。

そのせいなのか、なんなのか・・・

体調が変なんです。

 

相変わらず朝は38.8℃とかありましたけど、

それ以外に何かこう「ふー」っと来るものがあるんですよ。

耳鳴りのような、幻聴のような。

そして身体を持っていかれる感覚。

いやーな感じです。

身体にまとわりつくこの嫌な感覚。

以前の記事で書いてるのですが、

僕の体調不良と、地震がリンクしていることが多く

当たらないことを願いつつ、

一応書いておきます。

高い場所に、重いものを載せるのはやめましょう。

眼鏡は寝床のすぐ手の届く場所に置いておきましょう。

パニックになりそうな場面でこそ、冷静になりましょう。

さて帰宅します。

大丈夫です、きっと何も起こりません。

そうに決まってます。

明日も待ってますよ

予約は早めに入れてくださいね。

ページトップへ戻る