クラクラは地震のせいなのか?|聖蹟桜ヶ丘の整体 湯江鍼灸接骨院

湯江鍼灸接骨院

トピックス

クラクラは地震のせいなのか?

11/14(月)の診療が終了しました。

今日は12名、13(日)は11名、12(土)は10名の方が診療に来てくれました。

ありがとうございます。

 

土曜日、日曜日とクラクラする感じが強かったり、

異様に眠かったりしていたので、

ブログを書かずに帰宅しました。

 

土曜日は、愛車を車検に出すために、

急いで南大沢に行かなければという事もありましたが、

それ以上に身体が休息を求めていました。

 

帰宅してからはコックリコックリ

知らぬ間に眠るを繰り返す。

クラクラする感じが強くなって、

なんか病気かなあと思ったりしていました。

そしたら、ニュージーランドでM7.8の地震・・・

僕は、地震エネルギーの影響を受けやすい体質

この影響なのでしょうか?

 

でも、まだクラクラ感は消え切ってはいません。

だいぶ楽になりましたが消えてはいないんです。

 

クライストチャーチの地震の後、東日本大震災が起きました。

一応警戒するべきだと思います。

 

眼鏡・普段飲んでる薬・携帯電話は、

直ぐに持ち出せるように枕の近くに置きましょう。

掛け布団の上にジャンバーを置いても良いと思います。

 

地震予知なんて当たらない方が良いのです。

単なる疲労の方が良いのです。

それなら食べて眠れば良くなる。

 

でも念の為、気を付けてください。

 

ページトップへ戻る