原因を治しつつ痛みを消す|聖蹟桜ヶ丘の整体 湯江鍼灸接骨院

湯江鍼灸接骨院

トピックス

原因を治しつつ痛みを消す

身体が痛くなるには原因があります。
その原因を治すには時間が掛かります。

しかも原因を治し始めると
身体が抵抗して痛みを出すこともあります。

だから原因から治す治療を目指している僕にとって、
痛みという自覚症状は悩みの種なんです。

昨日9月18日は休診させていただきましたが、
そんな時に、僕は今までの治療をゼロから考え直すことにしているのです。

既存の物や概念を壊さないと、新しい物や概念は生まれてこないからです。
だから今までの経験や拘りを捨てて、ゼロから考え直すのです。

「さなぎ」ですね、ドロドロに溶けて生まれ変わる。
リフォーム・リビルト・リノベーション・・・エトセトラ

原因を治しながら、自覚症状にもアプローチしてゆく方法を
暗中模索の上で思いつきました。

ただ今の段階ではトンデモ理論です。
しっかり理論の裏付けを行い、いくつかのテストを経て、
皆さんに提供できるようにします。

現場は練習の場ではなく、結果を出すところですから。
研究や練習は診療時間外に行います。

なるべく早く提供できるよう頑張っております。

最後に大事なことを書きます。

リラクゼーションと名の付くところで治療にはなりませんよ。
あくまでも慰安です。
接骨院では急性の怪我にのみ保険適用です。
慢性的なものは適用外です。

サプリメントも補助にしかなりません。
本当に効果があるなら保険適用になり処方されるはずです。
でも、そうなるのはごく一部。

うわべだけの快楽におぼれては駄目です。
しっかり治しましょう。

明日9月20日も診療しています。
予約制です。
他院での治療に疑問を感じているあなた。
一度来てみませんか?
他院とは全く違います。
上手く説明できなくても、こちらで察します。
それは当院が他覚症状を重要視しているからです。

ネット予約で受付けています。
あなたを待っていますよ。

ページトップへ戻る