新年の初施術が終わりました。|聖蹟桜ヶ丘の整体 湯江鍼灸接骨院

湯江鍼灸接骨院

トピックス

新年の初施術が終わりました。

先ほど今年の、最初の施術日を無事に終了いたしました。

今日は満員でした。

本日来院の皆様、ありがとうございます。

 

今回の年末年始、5日間の休みをいただきました。

こんなに長い間休むのは久しぶりです。

休める筈なんですが・・・

なぜだか突然、施術所に行くのが怖くなってしまいました。

亀もいるし、熱帯魚もいるので餌をあげに行かなければいけない。

でも不思議な位に怖くて、大みそかにしか行けませんでした。

何なのでしょうね?

 

平成元年の4月からキャリアをスタートさせて

今年で丸30年。

こんな事は初めてです。

 

初詣に行ったり、新年に必用なものを買いに行ったり、

順調に準備してきたのに、

昨夜は正直ビビってました。

 

でも施術所に入った瞬間、

覚悟は決まりました。

手や足がガタガタ震えていたのにピタッと止まりました。

 

休みが長かったから余計なことを考えて恐怖になってしまったようですね。

大丈夫、全然問題ない。

 

今年も頑張ります。

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る