歪んでいるのに症状が出ないのは変なのですよ|聖蹟桜ヶ丘の整体 湯江鍼灸接骨院

湯江鍼灸接骨院

トピックス

歪んでいるのに症状が出ないのは変なのですよ

骨格の歪みは自分では気づきにくいものです

しかし鏡の中の自分を見たり、

出来れば全身の画像を撮ってもらって、自分で自分を良く見てみましょう

鏡の中の自分を見るより、画像のほうが客観的に自分を見れるので、お勧めです

 

鼻の中心線と身体の中心は合ってますか?

座っているときに頭は脚と脚の間にありますか?

脚と脚の間、ヘソ、みぞおち、のどぼとけ、下あごの中心、鼻筋、脳天が

すべて垂直線の中に入っていますか?

脚はO脚やX脚になっていませんか?

 

歪みは見ようと思えば見えます

そして歪んでいる事に気付いたときに

自覚症状が無かったら

歪んだ骨格に身体が馴染んでしまっているということです

自覚症状が出る前に治しましょう

メンテナンスは大切です

 

☆各種SNSやってます。
facebookページ https://www.facebook.com/godhandyuesensei
X(旧twitter) https://twitter.com/jet_daikichi

公式Line    https://lin.ee/Ya5zPUW

ページトップへ戻る