服の上から見てわかるんですか?|聖蹟桜ヶ丘の整体 湯江鍼灸接骨院

湯江鍼灸接骨院

トピックス

服の上から見てわかるんですか?

「服の上から見てわかるんですか?」

初診の際に患者側から言われることが多いセリフです

では逆に服を脱いだらわかるのだろうか?

骸骨の状態なら、もっと良くわかるのでしょうか?

歪みを見るだけなら身体の輪郭がハッキリしているほうが見やすいので

服の上からでもわかります

身体の輪郭を隠す服を着ていても参考にする部位は見えているので

さほど邪魔になりません

私は特別な目を持っている訳ではありません

自分以外の人を見れば皆さんにも歪みを見ることができます

家族や友人、街にいる知らない人、テレビの画面に映っている人

そういう自分以外の人を、どこか曲がっているんじゃないか?

と思って間違い探しのように見てください

意外と簡単に歪みを見つけることができると思います。

脚が曲がっていないか?頭の位置が左右どちらかに傾いてないか?

どちらかの方が下がっていないか?などです

自分の歪みは、鏡ではなく写真に写して見てみると判りやすいです

歪みを見つけても自分では治せません

外力を加えないと治せないのです

光線浴びたり、感電したり、体操をしても治りません

歪みは歪みを治すための施術が必要です

お待ちしております

 

☆各種SNSやってます。
facebookページ https://www.facebook.com/godhandyuesensei
X(旧twitter) https://twitter.com/jet_daikichi

公式Line    https://lin.ee/Ya5zPUW

ページトップへ戻る