自己流は危険です|聖蹟桜ヶ丘の整体 湯江鍼灸接骨院

湯江鍼灸接骨院

トピックス

自己流は危険です

自己流の健康法やってませんか?

健康のために良かれと思ってしたことが

自身を不調にしてしまうことが多いのです

 

骨格が歪んでいたり、身体に変な癖がついている場合

正しい動きをしようとしても、

基準が曲がっているのですから正しい動きになりません

歪んだ姿勢で動けば、間違った筋肉を間違った方向に使ってしまいます

 

歪んでるかどうかも自分では判別しにくいので、

自己判断はやめて、まず受診してみましょう

 

運動療法だけで良くなることは中々無いと思います

正しい骨格と正しい使い方を手に入れるために

整体や鍼灸を試してみましょう

 

ほんとうの自分に会ってみませんか?

 

☆各種SNSやってます。
facebookページ https://www.facebook.com/godhandyuesensei
X(旧twitter) https://twitter.com/jet_daikichi

公式Line    https://lin.ee/Ya5zPUW

ページトップへ戻る